Story Of My Life Side-T phase-5 あとがき

タカさんの過去編、すいません、オチがなかなか思い浮かばずに長編並の更新スパンになってしまいました・・・。
過去編書きたいなーと思ったんですが、タカさんは自分から過去を話す様なことしないだろうなぁ、と御両親(幽霊)を登場させようと。
これから夏だし丁度いいかなーって思ってたんですが、思いついたのは真冬って言う(笑

妹の美弥さんはオーストラリアに移住してるという設定です。
まあ横浜に居たら絶対狙われるでしょうし。
横浜だけでなく日本でも危ういということで移住してもらいました(脳内設定

あまり多くは語るまい・・・orz

更新遅くなって本当にすいませんでした。
どうもありがとうございました!