Story Of My Life Side-Y phase-5 あとがき

ユウジさん過去編、とりあえずユウジさんに語ってもらいました。

個人的に「感傷」は凄く好きな話なんですが、滝田君のその後ってやっぱ描かれてませんよね。当然ですが。
でも滝田君には幸せになってほしい!!と思ってこの話にしました。
バイク屋さんは・・・例によってよく出てくるバイク屋さんです。

いい先輩方や上司に恵まれてきっと立派な人に更生してくれると思います。

ユウジさん、長男なのになんで名前に「次」ってつくの?という疑問もありましたがこれは前にも書いた通り、本当はお兄ちゃんorお姉ちゃんが居たんだけども・・・という設定。
ちょっと無理があるなぁと思いつつもユウジさんには大兄ちゃんで居てほしいなぁという願望?もあったので。

目の前で、というのはちょっと残酷な設定だったかなぁとも思います。
ごめんねユウジさん。

まあ、二次創作なんで大きな目で見てくださればこれ幸い・・・。

どうもありがとうございました!