Parallel Lines


あとがきです

とりあえず「ボケボケになるまで疲れちゃったタカさん」を書いてみたくてこんなんなりました。
でも実際横浜−福岡間は1日で往復するような距離じゃありません!
某ローカルバラエティでも新宿−博多間の"King of king深夜バス"はかた号でも14時間ですからね・・・。

一度だけ中央道爆走してるの見た事あります。
「うわっ!き、きたあああああ!!キングだキング!!ガチではかた号だぁぁぁぁ!!!」
とかテンション高めでしたw いやぁ迫力ありました・・・さすがキング・・・w
キングって何?と言う方は是非こんな動画がありますのでご覧になってくださいw




東名経由だと楽なんですけどねぇ・・・新宿発、となると中央道使うんでしょうね。
今だと新東名があるので少し距離も縮まったのかな?
新東名も一度走りましたけどS.AやP.Aが混んでいる程度で走りやすかったです。
どっかのS.AにGoProショップがあるらしいので一度行ってみたいかな・・・とも思うんですが、行ったところで別に買う訳でも無いし、的な話でやめました。
(GoProとは・・・超軽量カメラ。小さなボディで高画質動画を撮る事ができます。バイクや車の車載動画向け)
GoProは家にありますがなかなか良いですよ。今ではテレビ局とかでも使ってるくらいです。

おっと、話がずれましたな・・・。
諸々の書類が手書きだったりデータ入力だったりしますがそこは、まあご愛嬌w
PCならPCでキーボードに指置いたまま意識だけどこかいっちゃって例の内臓スピーカーとかでビビビビビーとかピピピピピピーみたいなエラー音でビクッてなって戻ってくるってのもアリだったんですが、それだとワンパターン化してしまうので紙媒体間違える・ペン各種間違えるという事に。



私の今のところの「1日の最長移動距離」は720kmです。
高速道路と下道で行きましたがヘロヘロになりましたよー。
で、文中に「給油以外等で止まりたくない」と書きましたが、大体のライダーがコレは思ってます。
観光スポットとかがあれば停まりますけど、移動メインの時はホント、停まりたくないです。
だからいかに効率的に休憩するか、給油するかで結構考えます。
余程暑くなければ飲み物とかは避けますし。トイレ近くなっちゃうのでw

ラストの方のタカさんの家族構成ですが、wikiにあるものを基本としています。
DVD-BOX2の方ではお母さんは存命でスタンドバーをやっている、となってますがどうもあれは脚本の大川さんの設定的な話し、らしいです。
どちらが正しいとかはないのですが、今回はwikiの方の設定でやりました。
・・・でもドラマの方ではタカさん、お母様のブルマを間違えて履いてきちゃった事をバラされてましたね・・・。
あれには正直笑いましたw
タカさんの妹さんってどんな人なんでしょうね。

ユウジさんは兄弟沢山いるみたいですが、一度ほんの少しですが話に出しましたね・・・弟さんの話。
実は結構しっかり者、的な設定で出しましたがどうなんでしょう。
他の兄弟もすこーしでいいので出してみたいです。


・・・しかし、私がバイク好きだってだけでタカさんのバイク話多いなぁ・・・。
ちと自重しようw



ご愛読ありがとうございました!!