Plethora of feelings


あとがきです。

多分お2人なら相当量貰ってそうだと思い・・・。
カオルさんのあげた義理と達筆で書かれたモノ、以前友人と買い物している最中に見て思わず爆笑してしまった覚えがあり、今回出しましたw
瞳ちゃんは凄く凝って作ってそう・・・なイメージで。
優子さんはお洒落なチョイスをするけどお返しが大変ってイメージそのまんまwww

絶対署内には隠れファン多いだろうし、他の署の婦警さんも参戦(?)してそう。

この時期になるとタレントさんへのモノというのも多いそうですが、TさんSさんはどうなんでしょう??
多分今でも凄いんでしょうね・・・。


ちなみに冒頭の都市伝説ですが、検索すればあると思います。
私も声はあげませんでしたが読んだときは「ぎゃああああ!!!!」でしたのでそういうお話が苦手な方、ゴメンナサイ・・・。
あと、毛布被ってスマホ等で光源を、というのは某ラノベ原作の科学サイドな外伝で主人公達がファミレスでやってたあんな感じそのまんまです。

でもまあ、手作りチョコだと管理されたところで作る訳じゃありませんから気を付けないとどうしても空気中に漂う埃程度は入ってしまいますよね。
私も昔は手作りとかした事ありますが一応マスク程度はしてましたが、作ってる最中とかチョコの解ける香りとか凄くいいから外したい誘惑に駆られつつ・・・でしたw
テンパリング、未だにニガテです・・・。
そういや最近全然作ってないなw

ユウジさんはこの手の都市伝説は何となく苦手、にしました。幽霊系は逆に興味津々だけど、都市伝説は主に人間同士のドス黒い感情とか、そういうのがメインだったりしますもんね。
で、実際にありそうな話も多いし。
ついでに無印の最終回の話も出しました。
脚本のOさん曰くあれは・・・と色々ありましたが、初めて見た頃は丁度そういう心霊系な話の番組とかも多かったですし、それほど怖いー!って程の話では無かったので怖いという印象は無かったです。
ただこれで最終回〜という寂しさがありました、どうしても。


むかーし居た職場は女は私一人だったので約20人分のモノを用意しました。
直属の上司には一応ちゃんとした箱モノ、後は適当なものを箱買いして配るといった具合です。
面倒でしたーw

今は家人とお世話になっているバイク屋のスタッフさんに差し上げるものだけなので凄く楽&毎年のチョイスが楽しみです。
特にバイク屋の社長さんにはもう10年以上お世話になっている方なので超特別版。義理ですがお世話になっている「お礼」って意味合いが強いです。

皆様にとっても良き日でありますように。



ご愛読ありがとうございました!