Present for...?


あとがきです。

アレです、勢いで書きましたスイマセン・・・。

とりあえずユウジさんが馬鹿だという訳ではありません、天然です!(それも違うか・・・。
弟さんを思うあまりに色々考えすぎてショートしたって感じにしました。
ユウジさんは普段も何となくシステム手帳とか使ってなさそうっていうか、全部暗記してそう。

後は兄弟の人数とか色々諸説ありますが、今回は全く登場しませんが弟君は実は新聞奨学生とかやってたりして・・・とか色々考えたり。
いや、私の周りにもおりました、新聞奨学生。
すんごい大変そうでした。

結構ショート(Standard daytime)で書くのは実体験とかが多いです。
今考えてるネタも実体験も含んでます。

でも、実際卒業とか入学とか就職、後は結婚に出産?祝いって月並みになっちゃうんですよね。
性格とか趣味とか知らないと難しいですし。

私も手帳は使ってます。
手帳&タブレットで結構管理が楽になりました。
今はタブレットも大分安いですからね。

弟君(名前とか一切考えてません)は一応東工大卒って事で設定しました。
私は大学行ってないので偏差値とか解らなくて・・・。
で、ググッたらなんか凄い数字が出てきてたんでやっぱ凄いんだなーって思いました。。

就職先書き忘れたんですが、まあ・・・理系なら研究職であんなところやこんなところとかに就職かしらとか色々と。


書いてて思ったんですが、
谷村さん=筋肉しか思い浮かばなかったのでなんかヤバいキャラになりつつあります・・・。
オチ・ボケ要員としての腕が光ります(笑

もっと〜だと結構面白いキャラクターになってますしね。
今書いているのがもう何か、グッチャグチャっていうかダークすぎって感じなのでこういう話を書いてるのが楽しいです。




でもとりあえず誤解をされたら困ってしまうんですが、
    ユウジさんがメチャクチャなボケキャラクターに書いてますが!
            別にユウジさんを貶めたいわけじゃないんです!!!


全世界50億人の大下勇次さんファンの皆様に、ごめんなさいorz