Under the strange sky



あとがきです。

えーっと、舞台?は神奈川県清川村の宮ケ瀬ですw
昔はしょっちゅう行ってました。なんせ実家から大体30分くらいでしたから。
今では大分観光地化してきてますね。
神奈川県内ではここはクリスマスツリーで人気です。
ただ、非常に残念な事に自殺の名所でもあります・・・。

人造湖と書いてますがこれはホントです。
むかーしよく湖に沈む前の道、通ってました。
そんでもって神奈川県民にしては無くてはならない湖というのも本当。
ここのおかげで神奈川県、特に西側では水不足というものから非常に縁遠いです。
もちろん西側だけでなく横浜方面にもその水は供給されていますけどね。

ここも割合と揉めたダムなんですよねぇ・・・もちろん徳山とかに比べたら大分マシでしたが。

現在は公園等もありますのでとてもいいところですよ。
個人的にオススメなのはビジターセンター駐車場脇にある「びんずる」というお店の豆腐ステーキか三日三晩カレー。

激ウマですっ!個人的には豆腐ステーキがイチオシ。

後は北岸道路を下ってちょっといったところにある「オギノパン」ですね。
給食用パンを作っているところなんですがパン屋さんとしてオープン。揚げパンや惣菜パンが非常においしいです。
外からではありますがパン工場見学もできます。
・・・いつの間にかグルメリポートに・・・( ゚д゚)

ちなみに宮ケ瀬湖、特にふれあい館は行くとしたら日曜午後は避けた方がいいです。
何故かと言うと、珍走団が大挙して押し寄せてくるからです・・・ホント迷惑。
イメージ悪いからホント・・・○んでくれねぇかなあいつらw

おっと口が悪いですねアッハッハ。
精々M82とかRPGとかジャベリンとか用意して迎え撃ちたいくらいですよぅw

そのくらい、バイク乗りにとっては迷惑です。

ついでに某みんカラでオフ会とかやっててコスプレとかした連中とかもいますが、同様に撃ちたいです^^
コスプレの事を否定する訳じゃありません。長時間駐車場占拠や一般人も居るところで堂々とコスプレする意味が解らん、と。
カッコ悪い・マナー違反だってことに気付こうねー^^
後は北岸道路でバカみたいに頭文字D的な事してる連中・・・撃っちゃいますよ^^
凄い迷惑だし、マナー悪い連中多いんですよねぇ・・・いいところなのに。

でもそういう連中は極一部であり、平和なところですよ!

じゃあお前はどうなんだって??
土日のどちらかの午前中にチョロッと行って一服&コーヒー等飲んでオギノパンで昼ご飯買って帰ってくるのが定番ッスw
・・・たまに友人とかと全く待ち合わせ等してないのに会って「ちょwww」って事態もありますw


ちょっと悲しいお話になっちゃいましたけどね、何となくたまにはこういう話も・・・。
長尾さんにも登場してもらいましたがちょっと違う面も見たいなぁって思って。

という事で、

ご愛読ありがとうございました!!