With feeling SIDE-T


web拍手には書かなかったあとがきです。

タカさんがいきつけにしているバイク屋さんは前にも書いた通り実在する店をモデルにしています。
商売が上手い事上手い事・・・。

かれこれ10年以上のお付き合いの中、一体あの店で何台バイクを買ったことか、とw
無理矢理なセールスはしてきませんがここぞと魅力ある商品を出しては物欲を煽ってくれるので大変です。
先日も家人が新車で1台購入しました・・・。
いや、非常にいい買い物だったので良かったんですけどね!

国内4大メーカーに比べたらアフターパーツは少ないのですが、それぞれに非常に魅力的なアフターパーツが出ているのでそれもまたある意味「毒」になってますw

アフターケアもとてもいいのですが・・・。
イベントも沢山用意されていて非常にいいお店なんですが、ちょっと思うところあって今色々考えてます。
上手い具合にお話できればいいんですが。
今ちょっとその事で杞憂だったりします。
あ、でもお店全体としてはとてもいいお店です!
横浜にお住まいでTriumphにご興味のある方は是非にw




ご愛読ありがとうございました!!